MUFG

三菱UFJ銀行

MUFG 三菱UFJ銀行

しばらくお待ち下さい。

住宅ローンお申込者さま・ご契約者さま専用 マイページ

この画面は、三菱UFJ銀行に住宅ローンをお申込みいただいたお客さま、またはお借入をいただいたお客さま専用画面です。
マイページをご利用いただけるお客さまへは三菱UFJ銀行より「お客さま番号(ID)」と「パスワード」をお知らせしております。下記よりログインをしてご利用ください。

銀行からのおしらせ
【メンテナンスのご案内】
システムメンテナンス実施のため、以下の時間帯にサービスを停止します。

停止サービス : マイページ機能すべて
停止期間   : 2025年5月10日(土)21:00~翌7:00

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客さまログイン

「住宅ローンマイページのご案内」に記載の「お客さま番号(ID)」と
「パスワード」をご入力のうえ、「ログインする」ボタンから進んでください。

【ご注意ください】

  • 「お客さま番号(ID)」と「パスワード」は、お客さまの重要な情報です。第三者に知られることないよう大切にお取り扱いください。
    また、公共の場や共有パソコンで「マイページ」をご利用の際は、周囲の環境等に十分注意し、パスワードを表示・保存することのないようご注意ください。
  • パスワードを一定回数誤入力されますと、「マイページ」はロックします。
    ロック解除をご希望の際は、事前相談(審査)の受付担当者へお問い合わせください。
  • お手続きを進める中で、お客さまに通知メールが送付されます。
    以下のドメインを受信可能に設定してください。
    ドメイン:「@netlf-homeloan.bk.mufg.jp」
    また、お客さまの受信環境によって、通知メールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられる場合がございます。
    通知メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダ等もご確認ください。
  • お客さまがご利用中のパソコンやインターネット環境によって、画面が正常に表示されない場合があります。その際は、画面下部のコールセンターへお問い合わせ下さい。