住宅ローンお申込者さま・ご契約者さま専用 マイページ この画面は、三菱UFJ銀行に住宅ローンをお申込みいただいたお客さま、またはお借入をいただいたお客さま専用画面です。 マイページをご利用いただけるお客さまへは三菱UFJ銀行より「お客さま番号(ID)」と「パスワード」をお知らせしております。下記よりログインをしてご利用ください。 銀行からのおしらせ 【メンテナンスのご案内】 システムメンテナンス実施のため、以下の時間帯にサービスを停止します。 停止サービス : マイページ機能すべて 停止期間 : 2025年5月10日(土)21:00~翌7:00 ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 お客さまログイン 「住宅ローンマイページのご案内」に記載の「お客さま番号(ID)」と 「パスワード」をご入力のうえ、「ログインする」ボタンから進んでください。 お客さま番号(ID) パスワード パスワードを表示する ログインする 【ご注意ください】 「お客さま番号(ID)」と「パスワード」は、お客さまの重要な情報です。第三者に知られることないよう大切にお取り扱いください。 また、公共の場や共有パソコンで「マイページ」をご利用の際は、周囲の環境等に十分注意し、パスワードを表示・保存することのないようご注意ください。 パスワードを一定回数誤入力されますと、「マイページ」はロックします。 ロック解除をご希望の際は、事前相談(審査)の受付担当者へお問い合わせください。 お手続きを進める中で、お客さまに通知メールが送付されます。 以下のドメインを受信可能に設定してください。 ドメイン:「@netlf-homeloan.bk.mufg.jp」 また、お客さまの受信環境によって、通知メールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられる場合がございます。 通知メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダ等もご確認ください。 お客さまがご利用中のパソコンやインターネット環境によって、画面が正常に表示されない場合があります。その際は、画面下部のコールセンターへお問い合わせ下さい。